未分類 0 Comments

嫁さんのお姉さんが今日行っていたのですけれども 嫁さんは外に出た時に顔つきが少しばかり凛々しくなるとします。 それはお姉さんとお嫁さんの亡くなったお父さんにすっかりに入っているのだそうです。 お姉さんにはまだ当たり前です

Read More

未分類 0 Comments

skype で毎日姉と話をするようになりました。 私たちは本当に姉に対して感謝をしています。 姉は私たちに本当に優しくしてくれまし特に姉とお嫁さんとはずっとずっと仲が良かったのに 私のせいで絶縁までしてしまって申し訳なく

Read More

未分類 0 Comments

お母ちゃんは何を我慢しているのですか お母ちゃんは何が本当は欲しいのですか ちょっと言ってみなさい及川光博さんのライブに行きたいそうです 御福餅さん欲しいそうです それよりも実家貯金をしたいとおかあちゃんは言っています

Read More

未分類 0 Comments

昭和天皇は確かに戦争を礼賛する思想があったのではないかと思います 近しい平成天皇元正天皇 平成天皇陛下 天皇陛下は アジアのショックを回られて 日本が二度と戦争することのないように 毎年毎年メッセージを下されています 皇

Read More

未分類 0 Comments

少しずつ女心というものが分かってきたように思います 惚れてしまった弱みらしいです あの人にもいいところがあるのよあの人には私しかいないのよあの人を支えるのは私だけなのよ 困った人かわいそうな人ほっとけない人愛しい人 お父

Read More

未分類 0 Comments

おはようございます 現在夕方の17時2分です おはようございます今日もたくさん寝ました昼にこんなに寝たので夜ちゃんと寝れるかどうか不安です 妻はたくさん出る心ことができると思いますが私は睡眠薬を飲んでいないのでちょっと不

Read More